2014年1月6日月曜日

顔に出来たクレーターは治ります


















顔に出来たクレーターは治療できるのか治ります!

私もそうですが、顔にニキビが出来てしまった後に
クレーターのようなニキビ跡が出来てしまっている方がいらっしゃるかと思います。
あらゆる方法を試してみても一向に改善しないから諦めている、
もしくは今でもケアを続けているが全然改善されなくて、
今にも投げ出してしまいそうな方がいらっしゃるかと思いますので、
今回自身でできる治療方法をご説明します。


顔に出来たクレーターを治すにまずストレスを溜めないことです。
学生の方や社会人の方ですと社会に出ているため、必ずストレスが皆様にはつき物だと思います。
私自身も以前までストレスがすごいありました。
しかし、そのストレスにいちいち構っていたらきりがございません。

ストレスを溜める事はそれだけ必要のないホルモンを出し始めたり、
改善しようとしているホルモンのバランスを崩壊させる場合がございます。
そのため今にもストレスが爆発しそうと言う方がいらっしゃいましたら、
ストレスを発散できる所を確保するようにしましょう。


私はなるべくストレスを溜めないように、
週に一回はテニス等のスポーツを行いストレスを溜めないような生活習慣を行っています。


















次にお酒を減らすことです。

歓迎会や忘年会等、飲む回数が多くなるかと思いますが
私は決してお酒を飲むなとは言いません。しかし過度な飲酒は控えることです。
過度な飲酒がなぜいけないかと申し上げますと肝機能に悪影響が出るからです。


肝機能に悪影響が出ますと、肝臓で処分できなかったアルコール分が体中を駆け回り、
様々な症状を発症させる場合がございます。
特にビールの場合、例えプリン体がこれだけ減っていますと書かれていても
飲みすぎてしまえば関係なくなります。
そのプリン体が脂肪となって溜まってしまったり
顔の代謝をしようとしている細胞を詰まらせる原因となってしまいます。
そのため顔に出来てしまったクレーターのようなニキビの改善が遅れてしまいます。

お酒は付き合いで飲む場合が多いと思いますので過度な飲酒は控えるようにしましょう。
顔に出来たクレーターのようなニキビは生活習慣で治療することができます。


顔に既に出来てしまい、クレーターのようになってしまってから治らないと言った方は
日頃の生活習慣を改善するようにしましょう。
そうすればクレーターのようなニキビ跡もクレーターでなくなります。

顔に出来たクレーターは治すのは大変だと思いますが、諦めずに頑張りましょう。

私自身も生活改善で治りましたから!
最初は大変だと思いますが頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿